忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理完了!

手直しと新規作成♪

まずブレスレット手直ししました☆
これは私が勝手にマイケルジャクソンLOVEでモチーフにしてつくったのだけど、
真ん中にクラウンかぶってるのがブルームーンストーン
その両脇に薄いブルーのブルートパーズ
水晶の隣の紫っぽいのはアイオライト
大きい青い玉がソーダライトとラピスラズリ
グレーっぽいのがラブラドライト
黒い小さいのがモリオン(黒水晶)
一番小さいの黒っぽいのがサファイヤ
淡い水色がシーブルーカルセドニー
一番大きい黒いのがブルータイガーアイです。

ブレスはシリコンワイヤーで作ってるのだけど、
やっぱりだんだん伸びて来ちゃいます。
なので、今回はワイヤーを二重にして強度アップしました。

それで次に、イヤリング。
私、こう見えて?ピアス開いてないんですよ。
なにせ、耳たぶがチャームポイントなもので☆
3連のが、オニキス、サファイヤ、スギライト
2連のが、黒っぽいパープルストーンとグリーンのドラゴンアイ。
(片方だけグリーンのがアベンチュリン)
ドラゴンアイはパワーはすっごく強い石で
何でも叶えてくれる!見たいに云われていますが、
石自体はモロい結晶で割れやすいコモンオパールという石です。

最後にストラップはグリーンメノウ。
昔からトルコの一つ目のお守りが好きだったんだけど、
模様が似てたので石だけ購入したものでした。
今回は細いワイヤーで編んでストラップ型に。

実は今日お店でキーホルダーを見たのね。
それが海に浮標のデザインのガラス玉で、可愛かったんだど
この石は形がまんまるじゃないし、私も見よう見まねで初めて編んだので
すごいことになってしまった汗

もうちょっと練習しますです。

◇◇◇NOZOMI◇◇◇



CoRichブログランキング
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103