忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

寒さが続いても季節は確実に巡るから。

どうやら続く寒さにココロまで凍えかかったようです。

冷気というのは知らないうちに心の中まで浸食して来るものです。
その証拠に、カラダだけでなくココロまで冷えきって動かなくなります。

ココロを溶かして、
カラダも解放しよう。

それには楽なことだけじゃダメだね。
(ぬくぬく生活が大好きなのだけど。。)

Mではないよ?

でも楽しいは楽しいもの。

私が欲しいのは、嬉しい!と感動でふるえるココロ。



実は今から、今度の企画ライブは緊張している。

なんだか結局、いろんな事象を巻き起こしながら、
そして巻き込んで行ってる。

いいんですか。本当に。
私に任せて、やらせてくれるんですか?と
柄にもなく怖くなったり。
そしてそれに伴って、ちょっぴり淋しい思いを感じたり。

でも結局はそれでも、嬉しい。

ビビリなので、たまにぬくぬく楽な生活が恋しいんだけど、
続けなきゃね。


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103