忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

打ち合わせとドライブと酸欠

今日はお昼ご飯も兼ねて、
さちことかなちゃんと打ち合わせ。

もともとは全体のリハが始まる前に、
さちことちょっと特訓しよう!と集まる予定だったけど、
急遽、かなちゃんも参加できることとなり、
曲とかもろもろ打ち合わせになりました♪

品川に集合して、ご飯食べて。
早々に打ち合わせ突入!

そこで、今進めてる「Play Wiz Me!!」とは別の企画も持ち上がり!?
またまた急遽、『歌練しよう!』という話になりw

ドライブしながら、海際の公園を目指し、
そこで海に向かって歌ってきました☆

ちょいちょい寒かった。。
でもクルマで歌うと酸欠になるし。。

クラクラしながらお家に帰り着き、
せっかく持って行ったカメラ、全然撮影しなかったことに気付いた。。

カメラ、向いてないのかなぁ。


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103