忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデー!!

あたし、なんにもあげてないのに!

今朝、会社に行ったら、
デスクの上に置かれてた!

ホワイトデーだからって女性みんなにプレゼントをしてくれた部長!!

さり気なさにキュンキュンだー!!

しかもこんなオシャンティなの!



ありがたくいただきまーす!!




のぞみ
Instagram

拍手

PR

花粉症デビュー

かもしれない、と毎年おもってるけど。。

でも、じゃあ対処しようかとおもうとそうでもない??

とりあえずマスクはする。。

いってきまーす。


のぞみ

Instagram

拍手

格納

昔から私は、
天然石とかを使ったアクセサリーが好きで。

本当によくいろいろと集めてしまう。

そして、いろんな知識も身につけて、
誕生日プレゼントにその人の誕生石をつかったブレスを作ってあげる機会も増えた。

当然、私自身もたくさんアイテムが増えてきて。
今では、石たちの休息場であるクラスター皿がこんなことに。。。



て、てんこもり。。

そこで、石のついていないものなど一部を格納するため、以前いただいた箱を活用することに。
ちょうどいい感じの大きさだったので、こちらへ。

もともとお菓子の箱だったので、ほんのり甘い香り。

次に身につける時は、バニラビーンズの香りになってるかもね。

NOZOMI
Instagram

拍手

journey of one by one

やろうと思って溜まってたこと。

ちゃんとしようと行動を起こす。


目指したのは、家電量販店の時計の電池交換サービス。
電池が切れてしまったのは、ちょっと前。
かすかに揺れ続ける秒針にいたたまれなくなり、箱に仕舞い込んでいた。
その時計を連れて、交換を申し込むと。。。


なんと、もしかしたから故障しているかも?とのこと。。
こちらのお店で買いましたか?
保証書はお持ちですか?
と、言われても。。。

困り果てていると、とりあえず工場?に持って行って中を点検してくれるって。。

3週間ほどのしばしのお別れ。。
でももし故障だと、それでは直らないのかも。。

ううう。。


それから他にも用事を済ませようといっぱいあるいた。

なんだか渋谷は閉店閉館ラッシュだな。。

3/22に東急プラザが49年の歴史をもって閉館するそうで。

今日は覗いてこれなかったけど、タイムスリップ展示場は気になる。
昔の写真とかたくさん展示してあるらしい。

そして!
地下にある洋食「浅草軒」へ行って来ました。
ハンバーグ定食、大好き☆




ひとりで入ったからちょっぴりドキドキしたぜ。。
意外に小心者ののぞみでした。。

NOZOMI
Instagram

拍手

講演会@母校

私の地元、平塚市の母校の中学校にて。

なんとわたくし、「生き方を学ぶ講演会」という学校行事に
卒業生としてお呼ばれしてまいりました。。

最初は卒業にむけたミニライブ?くらいの気持ちで引き受けましたが。。
なんと、人生初の「講演会」の講師?!

半年以上前にオファーをいただいたのに、
いろいろイベントがあったこともあるけど、
何を喋っていいのやら?とずっとずーーーっと悩みまくり。。

でも、飾っても奢っても仕方ないので、
素直に体験を語ることにして、後半はさちことかなでをつれてミニライブという構成にしました。

なんとか無事に終えて、生徒さんからお礼の言葉や花束までもらってしまい、、
こちらが完全に勉強させてもらいまくりの1時間でした。

本当にありがとうございました。

深谷校長先生たちに写真をたくさんもらったので、紹介します。
校長は当時のわたしの体育の先生だったんです!
なんという巡り合わせ!








NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103