忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンタメのチカラ

人間のカラダは約70%以上が水分で出来ているんですが。

あたしはどうやらエンタメ成分、それもとりわけ物語で出来ているらしい。
ミュージカルとか、フェアリーテールとか。

演じるときは、リアリティを。
創るときは、エンターテイメントを。


今のあたしに足りないのは、創造性だ。



我に返る、夜更け。

足りてない。
夢と現実。

ああ、わかっちゃったぞ☆


NOZOMI
Instagram

拍手

PR

あ、あけまして…

2014年があけて、今日はもう成人式。。。

こんなに自分のブログを放置してしまった><


今年は祖父の喪中だったため、特にお年始のご挨拶もせず、
実家でゆっくりとお正月を過ごしました。

気分転換も兼ねて、すこし前髪を切りました。



今日は、地元とは違う、湘南の海へ。
都内から足を伸ばしていって来ました。




ここの海はいつもクルマから見るばかりで、
自分の足で浜を歩いたのは今までなかったかも。

砂浜、というより、ちいさな貝のかけらで埋め尽くされて、
波で砂が舞い上がらない海水は澄んだ色をしていました。

こんなに綺麗なのは、ちょっと予想外。

しばらく寒さも感じる事無く、魅入っていました。



去年から更新頻度が落ちてしまっていてすみません。
ものづくりに没頭すると、日々のあれこれを更新することをつい忘れがちになっています。


ゆっくりと見守って頂けると、嬉しいです。

そして、もしよろしければ私の創りだす作品に、足を運んで頂けると幸いです。


本年もよろしくお願い致します。



小清水希
Instagram

拍手

2013年もお世話になりました。

今日で2013年も終わりですね。

本年もたくさんの方に支えて頂き、
初めての本公演やライブイベントを開催することが出来ました。
本当にありがとうございます。

今日はWIZメンバーで、恒例のお礼参りに(今年は)花園神社へ行って来ました。
そして来年の計画も立てつつ、相変わらずにぎやかに過ごしています。

次の公演に向けて、出演者やスタッフ様を広く募っていき、よりよい物を作っていきたいと思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。

のこり数時間ですが、良いお年をお迎え下さい。


NOZOMI


Instagram

拍手

サンタさーんの…

プレゼント☆

わぁい♪




NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマス☆イブカラ!

今夜はイブ。

さちことかんちゃんとカラオケパーティ☆
せいこさんはおやすみー。

カラオケで、爆笑しすぎて手ぶれしたせいで、
ふたりの写真がちゃんと撮れてなかったw



結構、豪華なパーティになったでしょ♪



みなさま、素敵な夜をお過ごし下さい。


NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103