忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっきーのぞみ

いや、働いてるからヒッキーではないのだけどね。

週末だというのに、ひきこもりで作業。

明日はリハーサルだからね。

今夜がやまだw


NOZOMI
Instagram

拍手

PR

「かぐやひめの物語」



観て来た。

特に熱狂的なジブリファンでもないし、高畑勲監督の熱烈なファンでもないのだけど。

強いて言うなら「かぐやひめ」が好きだったから。
公開されていた予告編にも興味を惹かれたから。


独りで映画館へ乗り込み、大画面独り占めくらいの近距離で観入る。


原作にとても忠実で、
そして俳優陣(声優ではなくあえて俳優)の熱演がとてもよかったなぁと思う。


小さい頃みた、日本昔ばなしを思い出した。


そして、母親を思い出した。



お勧め。


興味があれば是非。


NOZOMI
Instagram

拍手

歩きタバコと街の外観

仕事をするために、日々通勤する。
当たり前の日常。

どの街にも、そこ特有の雰囲気や世界観があるんだと思う。

今や、都内23区はほぼ歩きタバコや路上喫煙は禁止のところが多い。

でもこのところ、目に付く。

至る所に設置されたオープンエアーな喫煙所。
そこから辺り一面に広がる白い煙と臭い。


これが路上喫煙に当たらない事に違和感しか感じないよ。


ながいながい直線をあるいて職場まで通勤する間中、
前を行くおじさんの煙を強制的に吸っている。。。

こういう景色を見ると、朝から残念な気持ちになるし、
素敵なオフィス街も残念な街に見えて来る。

問題のすり替えをやめて、本当にやれることをやればいいと思う。




NOZOMI
Instagram

拍手

一生懸命

だと、なんか顔が「ピンッ」とするw



前回のライブのリハーサルの写真ですが。

子供みたいな表情w


没頭してる時間が好き。

もっと前に進みたい。



nozomi
Instagram

拍手

強風注意報!

なになに?
台風?!

生暖かい風が襲って来る><
もう11月も終わりだというのに。。

異常気象と言われて早何年も経つけど、
毎年毎年おかしくなるね。

地球はどうなっているのかな。


そんな強風の中、お出掛けしてて、
慌てて帰って来て、
風の音を聴きながら、今日も佐川くんを待ちぼうけ。





NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103